ロボマップ for FREE(旅行のルートを記録して思い出を楽しむ!)


lobomap01.jpg
移動したルートを地図上に記録していくアプリです!

「REC」をタップすれば記録を開始。

「記録終了」を選ぶまでに移動したルートを地図上に
記録して残しておける。

記録は、メールやツイッターで共有が可能だ。

家族とのドライブなど、大切な思い出を振り返るのに
利用しよう。


lobomap02.jpg
思い出のルートを記録に残そう
観光地までのドライブルートや、観光地でのお散歩。

家族や子ども達と出かけた先を思い出すのは楽しい
ですよね。
そんなパパのために、思い出のルートを記録する
アプリが登場です。

現在地のおおまかな住所がわかるので、車内で
よくある「パパ、いまどの辺?」という子どもの質問に
即座に答えられるぞ。

思い出のルートは一定の距離間隔で足跡を残す
ことで記録していきます。
そして記録はメールやツイッターで共有可能。

メールの場合は、足跡のGPXファイルの添付されるよ。

それではみなさん、よい思い出を!

▲ PAGETOP