ネイルブック - みんなのネイル -


nail01.jpg
女の子なら誰でもウキウキするようなネイル写真がいっぱい!

ユーザーが投稿して作るソーシャルネイルカタログ。

ネイル写真の投稿数は 35,000 枚を超え、最新の投稿や

ウイークリーランキングから今ホットなネイル写真を見る

ことができます。

サロンでオーダーするときや自分でネイルをしたいときに

活躍しそう。

お気に入りのユーザーのネイルは「かわいい」ボタンで

評価したり、コメントを投稿できる。

Twitter アカウントがあれば写真をコレクションすることも

出来る。


毎日約300枚の新作ネイル写真に出会える!!

好きなネイルデザインかんたんに見つかるアプリ!!

ネイル写真50,000枚突破のソーシャルネイルカタログ!!!

世界93か国以上で使われているネイルアプリ!


nail02.jpg
★NEWS 
最新投稿ネイル写真をチェックできるよ。 

★HOT 
最新のウィークリーかわいいランキングがわかるよ。 

★FAVORITE 
お気に入りユーザーのネイルやお気に入りのかわいいネイルだけをコレクションできるよ。 

★MyProfile/MyBook 
自分のプロフィールとネイル写真アルバムがチェックできるよ。 

★CAMERA 
かわいいネイルを見つけたらすぐに撮ってすぐにみんなと共有できるよ。 
もちろん、撮りためたネイル写真も好きな時にアップできるよ。 

★USER SEARCH 
ネイルブックを使っているお友達を探してフォローできるよ。 
まだネイルブックを知らないお友達を招待して教えてあげることもできちゃう。 


サロンでオーダーする時に使ったり、 
友達とネイルアルバムの見せ合いっこをしたりと 
いろんな使い方ができちゃうよ。

▲ PAGETOP