心理テスト300(ネットで話題の当たる心理テストが大集合!)


test01.jpg
2ちゃんねるなどのネットで、当たると話題になった心理
テストをまとめたアプリです!

「恋愛」、「本当の自分」、「怖い」、「おもしろい」、「下ネタ」
などの、7つのカテゴリに分けられ、いろいろな
シチュエーションによる設問が300問も用意されている。

「あなたは○○しています」など、各シチュエーションで
当てはまる選択肢を選び、診断結果を読んでいく。


恋愛・友人・本当の自分・仕事&学校・面白い・怖い・
下ネタのカテゴリに分かれているので、好きな
ジャンルの心理テストをお楽しみ下さい!


test02.jpg
【例題】

あなたはお酒が大好きです。
最近体調が悪いので禁酒しようと思うのですが、
過去に何度も失敗しているので不安です。
さて、その失敗した理由は何でしょうか?

1.飲み会などですすめられてしまうから
2.仕事での失敗から飲んでしまった
3.禁酒すると、イライラしてしまうから
4.酒を飲む時間がないと、暇だから


答えは、アプリ内【本当の自分の心理テスト】の
「あなたはお酒が大好きです。」をご覧ください!


※全ての心理テストを無料で読む事が出来ます。
ver1では大ボリュームの300心理テスト掲載!

随時アップデートによりテストを増やしていきます!

▲ PAGETOP