girl's 顔文字辞典 5000(大量の可愛い顔文字をサクサク使える!)


kaomoji01.jpg
「文字化けしない」がウリの、200万ダウンロードを
突破した顔文字アプリの決定版です!

便利な履歴機能や、お気に入り昨日も充実。
可愛い顔文字で気持ちを表現しよう。

特殊顔文字は可愛いけど
文字化けするから微妙。。
ってヒトはこのアプリを使おう!

シンプルだけど素朴で可愛い顔文字ばかりだよ!

■文字化けしないから何でも利用可能!
・LINE
・カカオトーク
・Twitter
・facebook
・eメール
・メッセージ(SMS/MMS)
・GREE
・モバゲー


使い方はとても簡単!
好きな顔文字ボタンをタップしてコピー、
あとは好きな場所に貼付けるだけ☆


kaomoji02.jpg
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★サックサクで快適な動作
→たっくさん顔文字があるのに、動作はサクサク!毎日使うものだから、やっぱり快適が一番!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★セリフ「あり」と「なし」の顔文字
→セリフはいらないって人のために、セリフありとなしを用意!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★履歴機能
→今まで使った顔文字が表示される!
直前に使った顔文字をまたすぐ使えて便利!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★お気に入り機能
→自分だけのお気に入り顔文字集が作れちゃう!
個別に削除したり、順番も変更できちゃうよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★文章作成機能
→顔文字を使って、アプリ内で文章が作れちゃう!
それをTwitterやFacebook、メールに送れちゃうよ!
かわいい文章でアピールしちゃお!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
↓顔文字ジャンル
★あいさつ系  ★ハッピー系  ★悲しい系
★アクション系  ★トーク系  ★怒り・バトル系
★ラブ・友情系  ★生活系  ★イベント・天気系
★動物・キャラ系

▲ PAGETOP