射的(お祭りの目玉でもある射的がリアルに楽しめる!)


shateki01.jpg
お祭りの射的を再現したゲームアプリです!

iPhone 本体を上下左右に傾けながら

ターゲットに照準を合わせ、タイミングを

合わせて弾を撃って景品的を倒していく。

射的の息を止める緊張感と目標物を倒した

ときの快感が味わえる。

おもちゃをコレクションする楽しみも有ある。


全10ステージで、すべての的を倒すと次へ

進める。

各ステージごとにコレクションできるおもちゃが

ひとつある。


shateki02.jpg
スマホアプリ1000万ダウンロード突破!

登録不要ですぐに遊べる【ハンゲーム】のアプリ。



■ゲーム紹介

お祭り、縁日の出店の目玉といえば「射的」!
銃口を的に向けて息をとめて狙い撃ち!その緊張感と落としたときの快感を、スマートフォンならではの傾きセンサーを使ってリアルに再現!



■プレイモード

【シングルプレイ】
全10ステージで徐々に難易度が高くなっていくぞ!ステージをクリアすればご褒美に「おもちゃ」がもらえます。
コレクションルームをおもちゃでコンプリートしよう!



【CHALLENGE】
決められた球数でスコアを競うモードです。ログインをしていれば他のプレイヤーとランキングを競うことができます。


▲ PAGETOP