髪コレ(ヘアチェンジをする前に似合う髪型を探せる!)


kami01.jpg
さまざまな髪型から好みのヘアを選んで

自分の写真と合成するだけ。

自動顔認識機能で、どんな髪型も写真に

ピッタリフィット。

ヘアチェンジ前にこれでチェックしてみよう。


気に入った髪型は、右下の保存をタップして

カメラロールに保存。

SNS 共有も対応。

kami02.jpg
「髪コレ」は、モデルの写真に自分の顔を合成して

憧れの髪型にカンタンに変身できちゃうiPhoneアプリ!

たくさんの髪型の中からなりたいイメージを選んで、

自分の写真と合成!

あっという間に新しい自分に変身できちゃうよ。

しかも、自動顔認識機能付きだから、どんな髪型にも

きれいにフィット!

気にいった髪型は保存して、自分だけのコレクションを

つくろう!

もちろん、友達にメールやTwitter、Facebookで共有したり、

カメラロールにも保存できるよ。

お気に入りの髪型、みんなに自慢しちゃおう!

今後もぞくぞく、新しい髪型が登場するよ。

見逃さないよう要チェック!

▲ PAGETOP