左右カメラ(全てが左右対称になる不思議体験!)


sayukamera01.jpg
左右または上下対称(シンメトリー)の
写真が撮れるアプリです!

操作は簡単で、左右または上下を選び
撮影するだけでOK。

道路を撮れば曲がり角のような写真になる。

また、自分撮りも可能で、左右対称の
顔を撮れば、いつもとは違った印象の
顔写真になるぞ。




★IOS6から初回のみアプリから「写真」への
アクセス許可を確認されます。
許可していただかないと写真の保存ができ
ませんので、ご注意下さいませm(_ _)m
※もし、初回に許可されなかった方は
[設定]⇒[プライバシー]⇒[写真]
にアプリごとの設定箇所がありますので、左右
カメラを[オン]にして下さい。

sayukamera02.jpg
【説明】

・左右または上下対称に撮影するカメラです。

・リアルタイムで画面に反転表示させているので
 見ているだけでも楽しいと思います。

・シンプル操作を心がけて作成しましたので、
 簡単に楽しめると思います。


【機能】

(1)背面及び前面カメラを切り替えができます。

(2)縦分割及び横分割の切り替えができます。

(3)解像度は640 × 852です。

(4)iPhone4S対応です。(iPhone4も動作しますが、
   処理性能の違いで少しカクカクします。。)

▲ PAGETOP