洋楽ヒットソング 〜 青春の名曲 〜(ヒットソングを手軽に視聴できる!)


yougaku01.jpg
1960年から2011年までの洋楽ヒットソングの
タイトル5000曲以上が網羅され、聴くことも可能な
アプリです!

聴きたい年を選択すると表示されるリストから好きな
曲を選ぶと、YouTube が開き、ビデオの視聴ができる。

Twitter への視聴している曲の投稿も可能。



「すべての洋楽ファン、必携のアプリ ! 」
青春時代に聞き込んだあの名曲と思い出が、
今よみがえる !

1960年-2011年までの過去50年間5000曲以上の
洋楽ヒットソングが満載 !


yougaku02.jpg
このアプリは1960年から2011年までの洋楽ヒットソングのタイトルを集めたアプリです。
その曲数はなんと5000曲以上 !

トップ画面で年代を入力しスタートボタンを押すと、その年のヒット曲が一覧で表示されます。

リストの曲をタップしてYouTubeを開けば、気になったその場ですぐに動画を見ることができます。
また、Twitterともリンクしているので、友達と曲情報を共有することもできます。

[この年の出来事]ボタンを押すとWikipediaのその年の出来事をまとめたページにリンクします。
青春時代に聞き込んだ名曲と共に、懐かしい思い出が蘇ります。

このアプリを使えば、友達との昔話に花が咲くこと間違いなしです !

ドライブや作業中のBGMなどにも役に立つ、
すべての洋楽ファン、必携のアプリ !

懐かしい名曲とともに、青春時代の思い出に思う存分浸ってください !

▲ PAGETOP